椅子に座ってパレードを観たい!!【キャプテンフックス・ギャレー】

皆さんはディズニーのパレードにどんな印象をお持ちでしょうか。

 

 

あまり興味のない方からしたら、パレードの1時間も2時間も前から地べたに座って待っている方々の姿を見て、自分とは違う世界の人間なんだ、、、と思ったこともあるのではないでしょうか。

 

 

彼女さん、奥さんとのせっかくのディズニー、パレードは近くで観たい。でも地べたに座って待つのは嫌だ。椅子に座った観たい。

 

 

そんな方にオススメなのが、【キャプテンフックス・ギャレー】!!😇

f:id:disneyenkyori:20190220121655p:image

 

 

場所はファンタジーランドホーンテッドマンション空飛ぶダンボの近くです!!

 

 

f:id:disneyenkyori:20190220121850p:image

 

 

メニューとしてはピザなどが多いです。

f:id:disneyenkyori:20190220122004p:image

 

 

ここはレジで会計後、周辺にある屋外テーブルで食べる形になります。

 

 

ここがおすすめの理由、それは

パレードの通り道にあるということ🥰

テーブルはたくさんありますが、道路側に面したテーブルに座ると、前に人が立つこともなく座ってパレードを鑑賞することができます!!(少し木が邪魔をしますが、、、笑)

 

 

f:id:disneyenkyori:20190220122535j:image
f:id:disneyenkyori:20190220122547j:image
f:id:disneyenkyori:20190220122540j:image

 

 

どんなに人が多くても、ここに座ることができればパレードを観てるのか人の頭を観ているのかわからないということはありません。

 

 

個人的な感覚ですが、30分〜45分前位に行けば道路に面した席が空いていることが多いです。

待ち時間はピザを食べたり落ちている食べ物を取りに来る鳥達をみて時間を潰しましょう。

この周辺にいる鳥達は相当ワイルドで、人のかなり近くまで来て食料を奪っていきますのでお気をつけください🥺

せっかくの彼女とのディズニーなので、出来るだけ快適な環境でショーを観て彼女の素敵な笑顔を手に入れましょう🥰

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:disneyenkyori:20190220181353j:image