ディズニーランドでロマンティックな食事を楽しみたい!【ブルーバイユー・レストラン】

最近は自分語り記事になっていたので、そろそろ普通の記事に戻します。 あくまでディズニーをあまり知らない男性に向けた記事なので、当たり前のことばかり書くなとかは言わないでください しかし、プロポーズに向けて皆さんが優しくアドバイスをくださるの…

ツイッターを始めました。

前の記事でプロポーズの決意とバケーションパッケージの予約をしたのはいいものの、全く詳細が決まっていません。 公式サイトをみても理解力不足で全くわからなかったので、参考にしようとツイッターを始めました。 むかーしやってたんですが、ディズニー好…

ディズニープロポーズ大作戦

ブログのタイトル通り、現在私は彼女と遠距離恋愛中です。 会えても月1〜2回という生活を1年以上続けています、、、 20代も半ばを迎え、将来の事を考え今の彼女と生涯を共にする決意が固まりつつあります。 そして今、プロポーズをどうしようかと考えていま…

まるで豪華客船内のレストラン!!!【S.Sコロンビア・ダイニングルーム】

ディズニーシーの象徴とも言える、S.Sコロンビア号。 タートル・トークや、船の前にあるドッグサイド・ステージでのショーを観る時などに周辺に行くことはあっても、意外に中に入ったことがないという人も多いのではないでしょうか。 実はこの船内には、豪華…

ディズニー内でゆっくりご飯とお酒を楽しみたい!【マゼランズ】

彼女さん、奥さんの誕生日や結婚記念日等、2人の大切な日にディズニーに行くことを選ぶ方も多いと思います。 そんなディズニー、いつもと違う優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。 ディズニーシーと言えば大人向け、お酒が飲めるなどのイメージがある…

ディズニーイルミネーションを観たい!!【カレッタイルミネーション】

久しぶりのデート、 昼はショッピングや映画を楽しみ、夜はお洒落なレストランでワインを飲んでほろ酔い とても幸せな気分 そのまま帰るのもいいですが、彼女さん、奥さんをより幸せな気分にさせるためにイルミネーションを観に行くのもいいですよね。 そこ…

椅子に座ってパレードを観たい!!【キャプテンフックス・ギャレー】

皆さんはディズニーのパレードにどんな印象をお持ちでしょうか。 あまり興味のない方からしたら、パレードの1時間も2時間も前から地べたに座って待っている方々の姿を見て、自分とは違う世界の人間なんだ、、、と思ったこともあるのではないでしょうか。 彼…

ミッキー、ダッフィーを近くで見たい!!【ケープコッド・クックオフ】

男性の皆さん、ディズニーのショーと言えばどんなイメージをお持ちでしょうか? 長い時間待ったあげく寒空の下観る、観れても前の人の頭が邪魔でキャラクター達が全くみえない。 そんなイメージを持っている方もいらっしゃると思います。 全く見えない中で人…

待ち時間無しでディズニーキャラクターに会う方法【クリスタルパレス・レストラン】

朝早く起きてはるばる来たディズニー。 いつも私たちのために尽くしてくれる彼女さん、奥さんを喜ばせてあげたいと思うのは男なら当たり前のことですよね。 しかし、何をするにも並ぶのがディズニー。 アトラクションだけではなく、トイレにも大行列ができま…

このブログについて

ご覧いただきありがとうございます。 私はディズニーが大好きな東京在住25歳の会社員です。 遠距離恋愛中の彼女を想いながら日々東京の荒波に揉まれています。 このブログではディズニーランド、シーで大好きな彼女さん、奥さんを喜ばせてあげたい、かっこい…