ミッキー、ダッフィーを近くで見たい!!【ケープコッド・クックオフ】

男性の皆さん、ディズニーのショーと言えばどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

 

長い時間待ったあげく寒空の下観る、観れても前の人の頭が邪魔でキャラクター達が全くみえない。

 

 

そんなイメージを持っている方もいらっしゃると思います。

全く見えない中で人混みに疲れている彼女をみるのは男としては辛いですよね😭

彼女さん、奥さんのためにゆったり座って暖かい場所でキャラクターを近くで見れたら、、、そう思ったことのある男性もいるはずです!

 

 

それを叶えられる場所は

東京ディズニーシーの【ケープコッド・クックオフ】です!😇

 

 

場所はアメリカンウォーターフロントにありますが、外観からはまさかここでショーが観れるとは思えません、、、笑

大々的に看板があるわけでもないので、今までスルーされていた方も多いのでは?😳

 

 

f:id:disneyenkyori:20190219121635p:image

この建物です!!

 

 

まずご飯を買って、そこからキャストさんに案内してもらい座ってショーを観るというシステムです。

メニューとしてはハンバーガー系が多いです。

 

 

f:id:disneyenkyori:20190219122031p:image

 

 

 

それらを買い、キャストさんに案内されいざ中に入ると、、、

 

f:id:disneyenkyori:20190219122756j:image
f:id:disneyenkyori:20190219122238j:image


f:id:disneyenkyori:20190219122226j:image

 

 

とんでもなくかわいい世界が、、、笑

店内は広いですが、着席した状態でショーを観るので、前の人の頭が邪魔で全くみえないなんてことはありません。

ショーは2部構成になっており、1つのショーは10分程。

ミッキー、ダッフィーの他に、ドナルド、ミニー、シェリーメイなど人気キャラクター大集結です🥰

 

 

ご飯を食べながら暖かい場所でショーを観れるなんて夢のような時間ですよね😇

 

ここはプライオリティ・シーティングの対象にはなっていないので、予約無しで入ることができます。

クリスマスの三連休に行った時でも30分も並べば入ることができました😇

 

注意点としては、

席の滞在時間が45分となっていますので、長居はできません。

それと、キャストさんが案内してくれた席に座ることになりますので、キャラクターからとても近い席になることもあれば、少し離れた位置になることもあります。

しかし、後方からでもストレスなく観ることが出来ますので、ご安心ください。

 

ご覧いただきありがとうございました🥺

f:id:disneyenkyori:20190219181422j:image