まるで豪華客船内のレストラン!!!【S.Sコロンビア・ダイニングルーム】

ディズニーシーの象徴とも言える、S.Sコロンビア号。

タートル・トークや、船の前にあるドッグサイド・ステージでのショーを観る時などに周辺に行くことはあっても、意外に中に入ったことがないという人も多いのではないでしょうか。

 

 

実はこの船内には、豪華客船で優雅に食事を楽しんでいるかのような気分にさせてくれるレストラン【S.Sコロンビア・ダイニングルーム】があります😇

 

 

f:id:disneyenkyori:20190226200529p:image

 

入口にいくための階段も、高級感たっぷり。

f:id:disneyenkyori:20190226200733j:image

 

 

中にはピアノも置いてあり、本当に豪華客船のレストランに来たのではと錯覚するほどです。

(豪華客船乗ったことないけど)

ここでは、コースメニューとアラカルトメニュー、ワイン、ビール等を楽しむことができます。

f:id:disneyenkyori:20190226203522p:imagef:id:disneyenkyori:20190226203452j:image

 

 

メニューの金額としては、前回紹介したマゼランズより少し安価ですが、しっかりとしたコースメニューになっています。

店内はあまりディズニー感はありませんが、その分落ち着いた雰囲気で食事をすることができるので、ファンタズミック!の前など彼女さん、奥さんをロマンティックな気持ちに持って行きたい時には最適です🥰

 

 

プライオリティ・シーティングの対象レストランですので、入園前の予約は必須です。

しかし、筆者の感覚で言えばマゼランズよりは予約を取れる可能性は高いと思います。

また、毎日9時からの当日予約でも空いている時間を見たことがありますので、最後まで諦めずに予約サイトをこまめにチェックしてみて下さい😳

 

 

船内で少し早いディナーをした後、ほろ酔いで夜のショーを観たり、アトラクションを楽しんだり。

個人的にはアトラクションに乗らず園内散策だけでも2人の距離はさらに近づくはずです🥳

 

 

シーと言えばビールが飲めるところというイメージを持つ人も多いかもしれませんが、マゼランズやこのS.Sコロンビア・ダイニングルームのようにワインを中心に楽しむことのできるレストランもあります。

シーンに合わせて使い分けてみてはいかがでしょう🥰

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:disneyenkyori:20190226205149j:image