ディズニー内でゆっくりご飯とお酒を楽しみたい!【マゼランズ】

彼女さん、奥さんの誕生日や結婚記念日等、2人の大切な日にディズニーに行くことを選ぶ方も多いと思います。

 

 

そんなディズニー、いつもと違う優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

 

 

ディズニーシーと言えば大人向け、お酒が飲めるなどのイメージがあると思います。

そんなディズニーシーの中でも1番高級なレストラン、それが【マゼランズ】です。

f:id:disneyenkyori:20190225003535p:image

 

名前の通り探検家であったマゼランから名付けられたこのレストラン。

場所はメディテレーニアンハーバーにあります。

f:id:disneyenkyori:20190225003706p:image

 

 

探検家から名を取っただけあって、中に入ると大きな地球儀がお出迎えしてくれます😇

f:id:disneyenkyori:20190225004938j:image

 

 

ランチ、ディナー両方ありますが、記念日に行くとなればディナーの方がよりロマンティックな気持ちになれるかもしれませんね😇

 

 

ディナーメニューには季節のイベント毎に変わるスペシャルコースと、通常メニューのマゼラン、パシフィックの計3種類のコースがあります!

f:id:disneyenkyori:20190225005505p:imagef:id:disneyenkyori:20190225005516p:imagef:id:disneyenkyori:20190225005511p:image

 

 

、、、中々のお値段ですが、記念日の時は奮発しちゃいましょう😎

 

 

f:id:disneyenkyori:20190225005747j:image
f:id:disneyenkyori:20190225005759j:image
f:id:disneyenkyori:20190225005755j:image
f:id:disneyenkyori:20190225005751j:image
f:id:disneyenkyori:20190225005738j:image
f:id:disneyenkyori:20190225005743j:image
f:id:disneyenkyori:20190225005802j:image

 

 

お洒落な料理が次々と運ばれてきます。

ちなみにパンはおかわりし放題なので何回もおかわりしました🥰

 

 

お酒もワインをメインに豊富に揃っています。

ワインをあまり飲まれたことのない、アルコールがあまり好きではない彼女さん、奥さんを持つ方に是非おすすめのワインがあります。

それが、モスカート・ダスティです。

f:id:disneyenkyori:20190225015153j:image

 

 

これはマスカットのお酒で、甘口でアルコール分も低めです。

せっかくの記念日ですので、飲み物もお洒落にワイングラスで嗜んでみましょう🥰

 

 

マゼランズはプライオリティ・シーティングの対象レストランです。

予約するのは困難ですが、記念日まで諦めず予約サイトにアクセスし続けましょう😭

素敵な記念日になること間違いなしです😭

予約が取れなかった時でも、ダメ元でキャストさんに聞いてみたら入れた方もいらっしゃるみたいなので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ちなみに、マゼランズには秘密の部屋があるのをご存知ですか?

ワインセラールームと呼ばれ、通常の食事スペースより奥のスペースにあります。

運が良ければ、入れてもらえるようです。

幸運にも、私は前回入園時に入ることが出来ました!!!🥰

 

 

f:id:disneyenkyori:20190225014404j:image

 

普通のディズニー好きな一般人の私が入れたので、この部屋に入るための条件などは特にないと思います。

また行ってみたいなあ。笑

 

 

ディズニーで優雅に食事をとるってすごく贅沢なことですよね😇

記念日ディズニーデートのご参考にしてみて下さい。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:disneyenkyori:20190225015035j:image