ツイッターを始めました。

前の記事でプロポーズの決意とバケーションパッケージの予約をしたのはいいものの、全く詳細が決まっていません。

 

 

公式サイトをみても理解力不足で全くわからなかったので、参考にしようとツイッターを始めました。

むかーしやってたんですが、ディズニー好きの方をフォローしたことなかったので、皆さんの色々なツイートや写真をみるだけでなかなか面白いものですね🤔

 

 

情報がほしくて、多くの方をフォローしたので、もし気分を害した方がいらっしゃったら申し訳ありません🤕

 

 

そしてディズニー好きの方たちの言葉がわからない。笑

陸、海がかろうじてランド、シーのことだとわかるレベルです🥶

 

 

○○lineって皆さんプロフィールのところに書かれているのですが意味が未だに曖昧です。笑

僕の予想だと生まれた西暦を書かれているのかなあと思うのですが、合っているのかわかりません。

 

 

そして皆さん優しすぎます😭

前の記事を書いてすぐにツイッターを作ったので、下手すると叩かれまくるのではないかと思っていたのですが、そんなことなく皆さんリツイートやDMで相談に乗ってくださったり応援してくださったり、、、

地方から東京に来て1人ぼっちの自分は久々に人の優しさに触れた気分です😭

 

 

今日はミニーちゃんの日ですね🤔

グリーティングの待ち時間すごいんだろうなあ🤔

顔が変わる前にもう一度見ておきたいですね。

 

 

皆さんからのアドバイスを聞いて、最高のプロポーズにできたらいいなあと思います🥰

 

 

直近で行ったディズニーは大雪の日だったので、次は暖かい時に行きたい、、、笑

f:id:disneyenkyori:20190302153656j:image
f:id:disneyenkyori:20190302153650j:image

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:disneyenkyori:20190302154045j:image